人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はフィルムだけど、でじにゃーにゃ☆


by mikenekon

猫強化月間

猫強化月間_f0043912_21455458.jpg

(1/1日 GR DIGITAL 28mm リコー トラックバック企画)

GR BLOGの今月のトラックバック企画のテーマはなんと猫
でじにゃーにゃとしては参加しないわけには行かないので、
うちの自慢の三毛猫、18歳6か月の日向ぼっこうたたねシーンを大公開。
(今年のあけおめのごあいさつ記事写真の別カットです)

猫って警戒心が強いので、遠くから狙うときは一眼レフの
ズームレンズでとるけど、近くから撮る時に一眼レフで
覗き込むとうちのニャん子は怖がって逃げちゃうんだよね。
GRDだと怖がらないので思いっきり寄って撮ってます。

リコーといえば昨日、銀座のリコーのギャラリーでやっている
テラウチマサト写真展に行ってきました。
タヒチの写真できれいな海がいっぱい。

天井からつりさげられていた立方体の形に写真を展示して
あったのだけど、下から覗きこむと下にも写真がありました。
遊び心のある展示でした♪
by mikenekon | 2009-02-08 21:46 | カメラ