人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はフィルムだけど、でじにゃーにゃ☆


by mikenekon

第2回GR DIGITAL撮影会に参加してきました♪

4/13日。お友達の写真展に行った後に
RICHOさん主催のGR DIGITALユーザーのための第2回 GR DIGITAL撮影会に奇跡的に当選したので参加してきました♪
思えば、GRブログのカレンダーの懸賞に応募しては外れていたので、まさか当たるとは・・・・。

第2回GR DIGITAL撮影会に参加してきました♪_f0043912_1572498.jpg


神楽坂をGR DIGITALを持った人たちが20人近くいて写真を撮ってました。
こんなにGRを持っている人が集まるのは他にないでしょう(笑)

GR撮影会に来る人たちはすごいです。
GR DIGITAL Ⅰ,Ⅱを自分なりの設定にして使いこなしているなぁと思いました。
同じカメラで撮ったとは思えない色々な写真になっていてすっごく勉強になりました。
先生もスタッフの方々も参加者もみんな良い感じの人たちでよかったです。
GRを愛する人はいい人ばっかだね♪

僕は、GRを猫のローアングルからの撮影と肉球写真用に買ったようなものなので・・・・
それ以外はほとんどつかいこなしておらず・・・反省しております。
GRはすごいカメラだよ。ワイコン、外付けファインダー、フィルムのGR1が欲しい。

これからは色々と設定を変えて色々な写真を撮ってみようっと♪

GRブログに撮影会の様子と僕の写真もでてます。というか、僕のブログがリンクされている・・・・(汗)。
リンクから来た方へ、あんまり写真をUPしてないブログですみません。

撮影会で撮った写真の一枚
第2回GR DIGITAL撮影会に参加してきました♪_f0043912_157712.jpg

by mikenekon | 2008-04-19 02:07 | カメラ