最近はフィルムだけど、でじにゃーにゃ☆


by mikenekon

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GRD復活

f0043912_1885684.jpg
GRDの液晶割れ、サービスセンターにカメラを預けて映画1本見ている間になおりました。

ピントが後ピンだったのでついで言ってみたら部品交換してくれてマクロでのピントもばっちり。

保障も効いてよかった~(^o^)


また割っちゃうといけないのでヨドバシでGRD専用のケースを買いました。
最初から買っておけばよかった・・・。
[PR]
by mikenekon | 2007-08-30 18:21 | カメラ

GRDが壊れた(>_<)

かばんにデジタル一眼レフとGRDを入れておいていざ撮ろうとしたら、液晶が割れていました・・・

f0043912_10393412.jpg


この程度で割れるなんて・・・・脆すぎます。

1万5千円の任天堂DSだって、一昔前のゲームボーイアドバンスだって
液晶でかいけど前面に保護用のプラスチックがあって結構丈夫だよ。

GRDの液晶を見てみると前面に保護用のプラスチックが無いみたい。
これじゃ簡単に割れるよな・・・。

買ったばかりなのに・・・。

今週、どこかで会社を休んで銀座にある即日修理センターにもって行く予定です。

保障きくといいなぁ。
[PR]
by mikenekon | 2007-08-26 10:55 | カメラ

万華鏡

f0043912_092677.jpg
f0043912_094126.jpg


これはおもちゃの万華鏡だけど、それでも綺麗☆

世の中には万華鏡作家という人達がいて、

それはとても綺麗な作品を作ってるらしいです。

人気作家が作った万華鏡を見てみたいなぁ。
[PR]
by mikenekon | 2007-08-13 00:27 | カメラ