最近はフィルムだけど、でじにゃーにゃ☆


by mikenekon

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0043912_2082430.jpg
f0043912_2084096.jpg


縁あってプロ・アマ混合の写真展に参加することになりましたのでお知らせします。

元々プロカメラマンの先生達が毎年やっていた写真展です。
カメラマンのプロといってもたくさんの人がいるけど、
プロの中でもトップレベルの人達(らしい)ので、ちゃんとした写真展です♪
(一応、写真雑誌とか新聞とかに案内がでるみたい)

今回は主催者の広告写真家の先生のご好意でアマチュアの
僕たちも先生達の指導の下で参加させてもらうことになりました。
指導は厳しく作品作りにはとても苦労しました(涙)

今回はフィルムで焼きにもこだわってプロに手焼きしてもらいました。

パソコン上では絶対に伝わらないので、是非実物をご覧ください☆

場所 アイデムフォトギャラリー「シリウス」
地下鉄丸の内千新宿御苑前駅そば

日時:3/6(木)~3/12(水)
10:00-18:00(最終日15:00まで)
※日曜日はギャラリーがお休みです。
[PR]
by mikenekon | 2008-02-27 20:23 | カメラ

いい眺め♪

f0043912_22425014.jpg


気分転換に、背景を変更してみました。

さすがに恥ずかしいので、こっそり戻す予定。。。

あまり更新してないので誰も見ていないだろうから、期間限定で無茶してみました。
[PR]
by mikenekon | 2008-02-08 22:48 | カメラ